DS

 

21

 

 

 

 

 

 

22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

串カツとみそおでんを食べた後は・・・。

 

 

 

 

そんなにカリカリしないで、肩こりますよ!

よろしければ、私のシートにお座りなさい!

そんな些細なこと、どうでもよくなりますよ!

それでは、お言葉に甘えて・・・。

 

 

 

いつもの景色もこの柔らかいシートに座ると、そこはもう「おフランス」。

 

ドライバーのHさんが社長で、僕はその秘書役。

そして、後席でふんぞり返る会長役のA先生。

本来なら秘書の僕が運転するところなんですが、今日は社長が特別に。

オープンカフェでくつろいだあとは、高速道路で移動、信じられないスピードでコーナーを

駆け抜けます。

ミシュランタイヤが悲鳴をあげます。

 

高速道路を下り、コンコルド広場から、シャルル・ド・ゴール広場までシャンゼリゼ通りを走り。

 

エ○メスの本社の近くの花屋さんへ。

 

そんな映画のような時間でした。

 

いつまでも乗っていたい、ここで眠りたい。

 

 

Hさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年11月07日掲載