嬉し泣き

 

123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれやこれやという間に、あと50日寝ればお正月。

はぁ。

もひとつ。

はぁ。

 

よくもまあこんなに、ややこしい事がふりかかってくること!

そんなややこしい日々に追われるなか、とっても素敵なメールが一通。

 

 

「昨年よりお付き合いしていた彼女と、来年9月に結婚することになりました」

 

もと、消防団仲間のY君から。

10年前、出会ったころはク○生意気だった彼。

僕の天使のような優しい愛をいっぱいに受けた彼は、りっぱな、それもすごくりっぱな大人に成長しました。

特にアソコはりっぱすぎ。

 

30も半ばになった彼。

ずっと、心配していたけど、やっとこうしていい報告を受け、やはり涙が。

 

笑って祝福したいけど。

無理だな、泣くな。

それもおもいっきり。

泣きじゃくって披露宴台無しにしてもよろしいかな?

 

 

おめでとう!!

ほんとうによかったね。✌

 

 

 

スーツを新調したら2件続けていい知らせ。

 

もう一着買いますか・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年11月12日掲載