ウエディングパーティー

 

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく、カッコよくみえました。

kuni。

やはり涙が・・・。

 

1112

 

 

 

 

 

 

 

美味しい料理も緊張でのどをとおりません。

がんがん飲まなきゃ務まりません。

 

新郎のお母様は古い知り合いで、よくも息子のウエディングパーティーを

ぶち壊してくれたわね!!

貴方が先導でしょ!

よくも、まぁ!!

なんて言われても仕方ありませんが・・・。

決して僕が言いだしっぺではなく、イヤイヤ引き込まれた訳で。

 

 

11323

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけ抵抗したのに、控室に連れ込まれ、こんな格好に着替えさせられ・・・。

 

そして、そして・・・。

 

 

全力で踊りました。

 

 

パーティーのビデオには、あまりに品がないということなのか・・・。

 

 

すべてカット。

 

でも楽しかった。

 

来年は2人の結婚が決定。

 

どうやってぶち壊しましょうか??

 

だから僕が先導じゃないですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年12月08日掲載