年明け早々

 

 

14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日、仕事帰りのいつもの道。

青信号で右折しかけたところ、赤信号で突進してくる車。

急ブレーキで衝突を免れたが、もう少しで接触。

お~~恐い!!!!

オイオイ!ちゃんと信号みてよ!

 

 

その3分後。

信号待ちで止まっていると、いきなりバックしてくる前の車。

なんで??

クラクション鳴らす間もなくそのままガチャン!

 

すみません!車線変更しようと思ってバックして、もぐもぐ・・・。

と60歳半ばの男性。

 

バックして車線変更??よくわからないけど。

でもバックする時は後方確認しないのかな?

 

僕の可愛い車が、ボンネットは傷つき、バンパーは曲がり、フェンダーもフォグランプも傷つき、痛々しい。

 

幸にして身体に怪我はありませんでしたけど。

 

年明け早々、なんか嫌な感じ。

 

 

 

 

2015年1月04日掲載