ダラダラ

 

435

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日は神社で年を越し、元旦は昼まで寝て、食べてまた寝る。

2日、3日もどこにもでかけず、ずっと家で本を読んだり、寝転んでYouTubeをみたり。

食べては寝ての繰り返し。

 

久しぶりに自己嫌悪になるくらい、ダラダラと過ごしてしまいました。

 

パジャマ姿といってもパジャマは着ないので、スエットパンツとヨレヨレのTシャツで一日過ごし、頭は寝ぐせのついたまま。

その上にトレーナーを着て、母のサンダル履いて、シュークリームを買いにコンビニにでかけた。

 

 

年を増すごとに羞恥心がどんどんと薄れてきて・・・。

 

 

こんなことではいけないと思いつつも、つい。

 

姿見に写った自分。

 

見ちゃいられ・・めぇ~~~~。

 

ささ・・・寒いって?

 

ウールのセーターでも着てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年1月08日掲載