もうすぐ2歳

 

556

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひじょ~~~に、めんどくさいことをやるはめに・・・。

 

長年続いた区の組織を変えること。

ということは助成金、行事等をすべて見直すことに。

 

 

いろんな人や団体がいて、いろんな意見がでて、相当大変なことになりそうですが・・・。

 

とりあえず案を作成しかけましたが、何度も練り直しして、それから根回しです。

 

ますます嫌われ者になりそうですな。

 

 

 

 

 

ところで、ベニス。

ボールでよく遊びます。

今、元気に遊んでいたかと思ったら、ボールかかえて寝てます。

 

16日で2歳になります。

誕生日はフルーツの盛り合わせに、ろうそく2本立ててお誕生日パーチィします。

 

ね!

ベニス。

 

パパ~~。

パーチィー、楽しみでちゅね。

 

 

 

 

2015年1月13日掲載