he

 

 

先日でっかいHEをこいたみどりちゃん。

早朝、もうHEがでないか確認するため、いつもの農道を抜け山の麓を走ってきました。

 

結果一度もでませんでした^^

 

昨夜、本を読んでいると隣で風にあたり休んでいたベニスが・・・。

 

 

ぷぅ~~。

なんともかわいいheをこきました。

その音にびっくりした様子で振り向き、自分のお尻を不思議そうにみていました。

 

ベニス!heこいたな!

こいてないでちゅ。

こいたって!

こいてないでちゅ!

 

いいがかりでちゅ。

ほんとはパパじゃないの??

 

282

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・。

 

昔々、中学校で授業中。

自分でHEこいたくせに、すぐさま誰だ!!

って言う○田君。

 

椅子をずらして、その音でHEの音をはぐらかそうとするも・・・。

椅子のずれる音と、HEの出るタイミングがずれて恥ずかしそうに下を向いていた○田君。

 

すかしたHEをしたみたいで、椅子の下で懸命にノートで扇ぐ○田君。

 

では、また。

 

2015年6月02日掲載