写真展

 

327

 

 

 

 

 

 

 

 

プロのカメラマンによる、ツーリングに参加した人達の愛馬を撮った写真展。

さすがプロ。

素晴らしいの一言。溜息がでます。!!!!

 

自分の車の走る姿って、こんなに素敵だったの!

顔さえ写っていなければ・・・。

もっと素敵なのに。

 

 

先生の呼びかけで集まった金曜の夜のパーチィでは。

 

頭のイカレタおっさん達がワイワイ、ガヤガヤ。

 

ひたすら車、車、車の話。

あっちの輪も、こっちの輪も車、車、車の話。

写真を見ながら、ああでもない、こうでもない。

 

 

あのさぁ、遺影にしたいからさぁ、顔のこの辺修正できる?なんて人や。

 

全体を修正してさぁ、アランドロンみたいにしてよ!って人や。

 

俺ってこんなにいい男だったとは知らなかった!!なぁリチャード、そう思うだろ!

そうですね!ってしか言いようがない。そんな人や。

 

僕の写ってる写真をみて!カッコええわ!!俳優みたいだがや。

 

どらどら・・・。

ええがや!ええ男だがや!!惚れちゃうわ!

なんてお世辞を言って、あっち向いて笑ってるおっさんや。

 

 

 

 

 

 

 

 

車好きの頭のイカレタおっさん達って、実に楽しい。

 

 

 

 

 

 

2015年6月23日掲載