ありがとう 

 

39

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はキャサリンの誕生日。

 

昔の消防団の仲間。

 

T君。

Y君。

K君。

M君。

T君。

 

そして遠いところにいるM君。

 

本当に毎年、綺麗なお花をありがとう。

 

3人の子を持つT君。厄歳なったんだって@@  若く見えるよね!!10年前から老けてたから・・・。

 

9月に結婚する35歳のY君、部署がかわってボヤッキー。奥さんになるRちゃんは25歳@@  素直で可愛くてとってもいい子。

初めて会ってびっくり!!Y君と顔がそっくり!そっくりショーに出れば優勝だ。

 

大酒飲みのK君。いいパパらしいけど、ほどほどに。

 

いい話もまったく聞かない、ただ老けるだけのM君、T君。おいおい大丈夫か!

 

たまには帰っておいで、M君。7月7日は晴れるといいね。

 

今度の定例会は僕が段取りします。

 

 

よくHEをこくやつがいるので、外でもいいかね?

そうだ!あそこにしましょう。

あ・そ・こ。

 

お楽しみに~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年6月27日掲載