エスプレッソ

 

p6_image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにバルでランチ(お仕事)

ピッツアを食べた後。

 

イタリア人みたいなイケメン(顔ちっちゃ・髪型かっこいい・僕が女性なら一目ぼれするな、きっと)のバリスタにいれてもらったエスプレッソを、カウンターで(当然立って)彼と話しながら飲む。

 

 

気分はすっかり南イタリア。

 

両隣はいい香りのする美女。

ムフフ。

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

 

だといいのですが・・・。

 

おっさんの営業マン。

 

 

いりいろ飲み比べては、水を飲み。

 

 

これを繰り返したおっさん3人は・・・。

 

食い過ぎで腹パンパン。

飲み過ぎで腹チャポチャポ。

 

美味かった!!

やはり思い込みはよくないことを改めて感じた、エスプレッソでした。

皆さんに飲んでいただきと思い、販売決定。

 

 

 

 

 

 

 

2015年7月16日掲載