うちの子

 

 

555

 

 

 

自分のベッドで寝なさい!

 

嫌だママと昼寝する。

 

キャサリンのベッドに飛び乗りご満悦♡

 

ママ~~。

 

桜餅くだちゃい。

 

桜餅って知ってんの?

 

うん。パパが昨日食べてたから。

ちょっとおねだりしてみたら「ダメ!これは」

なんて言うから、すり寄ってお手して、甘えた声で「アンッ♡」っていったらすんなりでちゅ。

 

単純でちゅ。パパは。

 

 

 

で、まだ残ってるの?

3個入りで、2個食べたから、あと1個残ってあるはずでちゅ。

冷やすと美味しいからって冷蔵庫の上から2番目の奥にあるはずでちゅ。

 

じゃぁ、食べちゃう?

 

うん、食べちゃう。

 

いいのかな?

ダイエット中なのに。

 

後で廊下を走るから大丈夫でちゅ。

 

 

 

なんてかわいい目、口、鼻、耳。

なんてかわいい小っちゃな歯。

なんてかわいい手。

 

やっぱりうちの子が一番かわいい。

 

 

 

友達のアイツも・・・

 

どう見てもベニスのほうがかわいいのに、イヤ絶対うちの子がかわいいと言い張る。

イヤイヤ、ベニスでしょ!!

 

何を言って天然パーマ。

うちの子でしょ!!

アホか、お前の美的感覚を疑うわ!!

うちの子はしゃべるぞ!ベニスだって。

うちの子は・・・

ベニスだって・・・

延々と。

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年8月20日掲載