日曜日

 

2

 

 

 

 

 

 

 

ノリタケの森に到着すると、アマゾンで買ったジャケットを着たルパンが誘導してくれます。

 

リチャードも来年ボディスーツを買って、不二子ちゃんになってみたら?なんてルパンが言うものだから・・・

 

んんんん~~~。ちょっと考えてみる。

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

そして、車を置いてお仕事に出かけます。

ガンバリ ます。

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れ物をしたので車に戻ると、カメラをかまえたおっさん達であふれ、車に近づけません。

僕の車ってそんなに絵になるのか?

なるほどそういう事ね。

近づいてみると、女の子が手をかけて、ポーズを決めています。

 

そのたびにおっさん達の歓喜の声があがります。

寝転んでいるおっさんもいます。

よくわからない世界に飛び込んだみたい。

 

この子、そのうち体を車にすり寄せ始めました。

やはり、僕の車になにかを感じたんでしょう。

 

 

 

ようやくお昼、バスでホテルに移動です。

 

ホテルに到着。

 

しまった!!!!

 

気付くのが遅かった。

ゴム長靴で来ちゃった。

 

 

場違いな、ゴム長靴をはいたおっさんが、皿を持ちバイキングの列に並ぶ。

 

その時、あるご婦人が・・・

 

まぁ、素敵なブーツ!

 

イヤミでも・・・

 

 

サンクス。

 

 

 

 

 

 

587

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年8月31日掲載