日曜日2

 

10

 

 

 

 

 

 

 

初めて見た。チェコスロバキアの車だそうです。

名前は思い出せません。

 

後ろのベレットは忘れもしない思い出深い車。

小学生の低学年の頃、これと同じ車にはねられました。

後遺症が今も残ります。(おわかりだと存じます)

しかしこの車になんの恨みもありません。

 

 

 

 

11

 

 

 

 

 

 

 

この青い車。

歴史を聞くとジ~~~~ンとします。

 

15

 

 

 

 

 

 

 

14

 

 

 

 

 

 

16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれか一台、いただけませんか?

 

 

 

 

17

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はボンドカー。

 

この前に立っていたら、オーナーさんと間違われた。

 

最高の気分だった。

 

これに似合う品格が漂っていたのか?

 

映画で観るような、英国情報部の危険な香り、知的な雰囲気を醸し出していたのか?

 

いずれにしても。

 

 

 

 

立っててよかった。

 

ごねんよ・・・

ルパン。

 

やっぱり不二子ちゃんは無理だわ。

 

ジェームスボンドになりきるわ!!

 

 

 

2015年8月31日掲載