朝帰り

 

66

 

 

 

 

 

 

 

 

朝帰りしたのが気に入らない様子。

 

ずっと待ってたんだから、もう!!

 

あたちをほっておいて、朝帰りでちゅか!!パパは。

 

結婚式の二次会や三次会に、いくことになりそうだから朝帰るね。

だから待ってなくていいから寝ててね!

お土産買っていくね!

電話の一本ぐらい入れて、このくらいのことが言えないでちゅか?

もう!!

 

 

 

 

 

 

それ以来、ひっつき虫。

トイレの戸を開ければ、先に入っていき、顔を洗っていれば、足をコチョコチョと。

ベッドに寝かしつけ、そっと部屋を出ようとすると、ムクッと起きてついてくる。

風呂に入っていれば、すりガラスの扉の向こうに影が・・・

 

 

よっぽど、淋しかったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年9月09日掲載