パリ・ミラノ

 

 

1442280343621

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1442280354497

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1442280365561

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機に乗って✈

 

カトリーヌ(3メートルはなれれば43歳位にみえる。6メートルはなれれば35歳位にみえる。)

がフランス、イタリアへ出張に行って来たんだって。

 

一応出張みたいなんだけど、ほんとうのところはわかりません?

 

市場調査=?

 

で、こんな素敵な写真を送ってくださいました。

参考にさせていただきます。(一部パクリます。パクリは得意。)

 

 

 

それにしても。

出張といえばマイカーか電車、それも華やかさとは程遠く、長靴持参。

こんな僕の出張とはえらい違い。

 

コロコロ引いて、飛行機にのって、お洒落な場所に出張したい。

 

 

です。

 

 

鞄持ちでも、なんでも。

 

お手っ!て言われれば、お手もします。

言葉じゃなくても、アゴで使っていただいてもかまいません。

 

だから、連れてって。

 

 

 

2015年9月16日掲載