ツーリング

 

 

651

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のツーリングの前夜。

食事制限をしているにも関わらず、飲みます!食べます!

プロの演歌歌手が歌っています(演歌歌手なのに演歌を歌っていませんが、それでもええんか!)

 

お隣のH氏はどうも演歌歌手の後姿がお好みのようで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうしても書けません^^

 

そして畳の部屋で二次会。

変人の集まるところにいると、僕ってすっごい「まとも」なんだなと思います。

 

 

652

 

 

 

 

 

 

 

 

12時少し前にお風呂に。

一緒行ったあのおっさん。

 

替えのパンチィを忘れたようで。

 

裏返して履けば

no problemだそうです@@

 

そして。

653

 

 

 

 

 

 

 

部屋に戻り、寝る体制が整いました。

 

すると、隣の部屋のあの先生がやってきて・・・

 

12時過ぎなのに、から揚げをつまみに飲み始めました@@

 

そして、翌朝を迎えます。

 

続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年9月28日掲載