手帳

 

 

8852

 

 

 

 

 

 

 

今月初め、手帳を落とした。

 

とっても困る。(ハードスケジュールで仕事をする僕にとって)

 

今後の予定がぎっしりだったはず。(焦る)

 

幸い、11月前半の予定は事務所のカレンダーに書いてあった(いつも手帳を忘れるため)

 

とりあえず手帳を買いに行く。(ついでにペンも買っちゃった)

 

買ったら肝心の11.12月の欄がなく来年から・・・

 

しょうがないので、使ってない日めくりに書くことにした。

 

先日、車内を掃除していると、落としたと思っていた手帳が見つかった。(ゲゲッ)

 

普通、よく探してから新しいのいを買いに行くよね。(もったいない)

 

でてきたその古い手帳の12月の欄には、一つも予定が書いて無かった。(どこがハードスケジュール?)

 

よくよく考えてみたら、僕って手帳っているのかな?(だいたいいつも持ってない)

2015年11月16日掲載