でした。

 

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけカッコつけようと。(まだカッコのつけたい年頃です。54歳、乙女座)

 

眼鏡の上からかけれるゴーグル(水中眼鏡みたいで似合わない)

 

遠近両用レンズも入れた、ゴーグル(顔の半分が隠れる位大きい)

 

頭が寒いので、初めて買ったニット帽(鏡をみたらネズミ男みたいでショック)

 

 

など、買い揃えてみたけど・・・

 

 

結局、一度もかけることなく、車が去った。

 

こうゆうのを無駄遣いというのでしょう。

 

振り返ってみれば、すっごい無駄遣いばかりで・・・

 

賢く生活していれば(冷静になれる頭脳を持ち合わせていれば)、今頃。

 

たぶん。

 

きっと。

 

きっと。

 

間違いなく。

 

 

 

 

ストレスが溜まりすぎて死んでることでしょう。

 

と、自分自身を納得させるの。

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年11月19日掲載