紺の靴

 

 

858

 

 

 

 

 

 

 

 

ふらっと立ち寄る悪い癖。

 

いいな!

 

と思えば何も考えず、即決定。

 

どんな時に履くかは後で考えればいい。

 

紺色、スエード、ゴム底、メダリオンつきのブーツ?

 

今までなら、手を出さない境域の靴。

 

どうゆう心境か?何が変わったのか?好みの変化?

わからない。

 

家に帰って、履いてみた。

なるほど、これなら楽だし、悪くない!

 

しばらく外を歩いてみると、なんだか足がスースーする。

なんとこの靴、メダリオンは装飾じゃなくて穴。中まで貫通!(お店では気づかなかった)

 

これでは、冬寒いし、雨が降ればビシャビシャだし。

 

もう!

犬のお巡りさん状態。(困ってしまってワンワンワワン)

え~~~~ん(泣)

 

幸いゴム底なので、ドライビングシューズ。

 

に。

 

する。

 

こと。

 

に。

 

します。

 

 

また無駄遣いをしてしまったみたい(反省しませんけど)

 

来年出来上がってくる靴は!

 

大丈夫かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年11月21日掲載