時間

 

52

 

 

 

 

 

 

 

 

年内にこの子のオイル交換に行けるか?

 

ちょっと無理そう。

 

予定がびっしり。

 

そうだ!

 

年末のご挨拶とかはキャンセル(ごめんね、優先順位が・・・)

 

 

 

めんどくさい話は来年に持ち越して・・・

 

その他、来年に持ち越せることはすべて来年に。

 

 

 

年賀状は、今年も書かないから関係ないか。

 

暖かいセーターが欲しくて、探しに行きたいけど我慢する。

 

靴も欲しくて、探しに行きたいけど我慢する。

 

忘年会もやめて???(そういえば今年は一件も予定なしだった)

 

忙しそうにして働いていてくれる皆さんには、ガンバレ~~~~と声援をおくり。

 

手伝おうか?

と、一応優しく声をかけてみて、もし「お願いします」なんて言われたら困るから止めとく。

 

今年こそは、クリスマスケーキを作ろうと張り切っていたけど、やっぱり止めとく。

 

昆布も巻こうと思っていたけど、これも止めとく。

 

 

 

こうして、上手に時間をつくり!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイル交換に行く。

 

のだ。

 

 

2015年12月10日掲載