今日のランチ

1004

 

 

 

 

 

 

 

1003

 

 

 

 

 

 

 

渋滞に巻き込まれ、そして渋滞を避けようと選んだ道も大渋滞。

不思議とイライラしません、シートヒーターを効かせ、テレビ見ながら、クラッチ踏まずはとっても快適。

やはりこういうのも一台とっとくべきか??

大いに悩む。

 

3時間かけ、ようやくたどり着いたカフェで。

 

 

今日のランチ。

 

 

雑穀米・・・うまし。(昔、家のご飯はいつも線入り。米というのもは線が入っているものだと思ってた。 ずっとその後に麦だと知った)

エビフライ・・・うまし。(プリプリ、えび反り大好き)

鶏の唐揚げ・・・うまし。(鶏肉苦手だけど、これならもっと食べれる)

スープ・・・うまし。(おかわりしたいほど・・・ずうずうしいと思われても、聞くべきだった)

小さいおかず2品・・・うまし。(やさしい味付け)

福神漬け・・・うまし。(僕、福神漬けが大好物)

 

大満足♡

 

男の店員さん(年は60チョット前?)写真撮るのを忘れた。

妙に似合う(前掛けしてとっても愛想がいい・・@@ ??意外な一面をみた)

 

今度はカレー食べにいくんだ。

 

あのマスター居るんだろうか?

2016年1月12日掲載