さんちゃい

 

129

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はさんちゃい(3歳)の誕生日でちゅ。

 

今日は、パーチィーをすることになっていたんでちゅが・・・

 

急にばあちゃんが入院することになって。

 

元気になって退院したら、一緒にお祝をすることになりまちた。

 

しばらく、ばあちゃんに会えなくてさびしいけど、じいちゃんでがまんしまちゅ。

 

ばあちゃん!はやく帰ってきて、遊んでくだちゃいね。

 

 

しばらく会えないってわかるのでしょうか?

 

今朝はなんだか寂しそうです(いつもに増して、垂れ目)

 

 

行ってくるね!ベニス。

 

パパ~~!

 

今日、イチゴ買ってくるでちゅか??

 

デコポンにしまちぇんか?

あたち、デコポン大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年1月16日掲載