カレーライス

 

IMAG0450

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ悩みましたけど、もう少し乗ることになりました。

 

昨日、車検を受け引き取りに。

 

道は白い粉で真っ白、帰って洗おうと思ったけど、風が冷たくて断念。

今度の休みにします。

 

 

ところで昨日のランチ。

カレーライス(これも美味かった)

写真を撮るのを忘れましたが、あのマスターがいました。

だんだんと違和感がなくなってきて、こちらが本職?

 

と思えてきました。

 

そして、昨夜の夜ご飯も、カレーライス。

 

そういえば夜、カレーって聞いてたような?

忘れてた・・・。

 

 

ねぇ!今日のお昼は何食べたの?

って。

キャサリンに聞かれても、すっとでてこない@@

 

記憶をたどって、やっと思い出した。

 

カレーライス。

 

えぇ~~。

 

大丈夫?

 

 

やっぱり。

 

物忘れ外来に行ったほうがいい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年1月23日掲載