逃げられない

 

76

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から理事さんになって下さいね♪

 

???

 

なんのことでしょう??

 

返信すると・・・

 

地元発展会の理事だそうです。

 

一番苦手な分野。

 

気が小さくて、人見知り。会話も苦手、人付き合いはとっても苦手、孤独が好き。

 

出来ることなら、ご辞退したいところなんですが。

 

今回は逃げられそうにありません!!

 

だって・・・

 

こわ~~~~~~~~~~~~~い!!あのおばさん(お姉さん?いや、やっぱりおばさん)

 

に、逆らえる訳がありません(..)

 

もし逆らったら・・・

 

 

想像したくありません。(ムチで済めばいいほう。)

 

幽霊部員ならとお願いをしたところ。

 

○ということで。(ホッとしました)

 

年1回ぐらいの出席なら、なんとが我慢できますです。

 

はい。

 

 

 

 

 

2016年2月01日掲載