1081

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日が慌ただしく、あれよという間に節分も過ぎ。

 

 

今日は立春。

 

少しづつ春めいてきたように感じます。

 

毎年この時期になると、あちらこちらがムズムズしてきます。

 

 

 

 

明日はお仕事で、バラをみにいってきます(僕にぴったり)

 

この子をお供に連れ、バラの香り満載にして帰ってくるかな。

 

ありがたいです、ご主人様。

あなたの体臭(ラベンダーの香り)もなんとなくおやじ臭くなってきましたから・・・

 

 

とろこで昨夜、嬉しいお知らせが。

昔の消防団仲間のH君。

 

あのさぁ、4月に俺、結婚する。

ほんで招待状持って行きたいけど、明日の夜って家におる?

うん。

 

わかった、じゃあ持っていくね!バイバイ!

 

相変わらず、ぶっきらぼうでタメ口だけど、こいつ大好き。

 

幸せになるんだよ。

 

春だな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年2月04日掲載