ウェ~~~~

 

 

523145

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方が日本外国特派員協会の記者会見で「編集しないで」と前置きした上で岡○氏が大好きだ。

ただ1年半、一緒にいて「本当につまらない男だと思った」と述べたニュースを見た。

 

品のないパフォーマンスだとはわかっているけど。

 

聞いててとても不快な気持ちになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は僕も、数年前の小学校の同窓会で。

 

ある女性に「つまらない男」になったね!!

 

と言われた。

 

この人、僕に恨みでもあるんでしょうか?

 

 

もともとつまらない男だと自分でも思ってますけど、面等向かって上の政治屋さんのように、あの鼻につく小バカにした態度で言われると・・・

 

 

ハラタツワ!!!この○ス!!!!!

 

 

僕は女性にはとっても優しいので口にはだしませんが、心で思いっきり叫び。

 

石を投げつけ、命中し痛がる姿を想像しました。

 

 

 

優しさとデリカシーのない女性は可愛くない!!

 

 

 

だいたいこういいヤツは・・・

 

 

 

止めとこう。

 

 

 

 

ニュース見て嫌な事を思い出しました。

 

顔を思い出すだけでも・・・

 

 

 

 

 

ウェ~~~~~!!

 

 

 

 

 

2016年8月26日掲載