代休

 

 

48

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は代休??(そんなのあった)

 

 

 

溜まりに溜まったストレスを発散するため、おっさんとサーキットへ。

 

 

午前中楽しんで、ランチはハンバーグカレーとコーラ。

 

ハンバーグにコーラは必須です。

 

プリンも食べたかった。

 

 

いつも2人で仲がいいね!!

 

ってよく言われますが、変な関係ではありませんので・・・

 

 

とろろで、おっさん。

 

たまマニアックな車を手にいれた。

 

え~~~!!

 

と驚いたものの、その手があったか!!

 

なるほど。

 

めちゃめちゃいい選択。

 

抜群のセンスの持ち主なので、どう仕上がるかが楽しみ。

 

早く見てみたい、乗せてもらいたい♡

 

どこ行こう?

何食べに行こう?

 

 

・・・

 

・・・

 

別に変なとこに行ったり、変な事をするわけではありません。

 

そういった特別な関係ではありませんので、くれぐれもお間違えの無いよう。

 

 

 

 

ところで先日、自分で買った誕生日プレゼントが届きました

 

箱から出して、床に置いてみたけど・・・

 

バックが立たず、ヘナヘナ。

 

カフェでお茶するときも、床におけばフニャフニャと倒れ込み。

 

なんだがみすぼらしい。

 

33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この役立たず!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

こだまでしょうか・・・

 

 

 

 

2016年9月10日掲載