ウエスタンシャツ

 

 

 

987

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街を歩いていて、フッと気になったお店があったので興味深々で入ってみた。

 

おっさんに合うはずもない、そんな洋服ばかりなのだが・・・

 

 

デニムのウエスタンシャツを買ってしまった。

 

 

店員さんにおだてられたり、誉められたわけでもありません。

 

この手のものには、つい触手が。

 

 

今秋のお洒落、第一弾としてデニムオンデニムで。

 

 

上手く着こなせるって?

 

そんな・・・

 

よく考えてみて下さい。

 

 

 

55歳のおっさんにかっこいいとか素敵♡とか、求めちゃいけませぬ。

 

 

他人にどう思われようと、どうでもいいんです。

 

 

想像してみてください!!

 

よ~くイメージを膨らさせて。

 

映画にでてくる、男っぽい感じ?

 

そうそう、そんな感じ。

 

サングラスして、ワイルド系の。

 

 

わかりやすくいえば、スギちゃんの長袖、長ズボン版だと思っていただくのがよろしいかと。

 

 

 

 

さようなら。

 

2016年9月13日掲載