帰ってきます

 

7822

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

914ができました☎

 

との連絡を受けたので、今日は半どんにします。

 

取りに行き、帰りはどの道で帰ってきましょうか?思案中。

 

なぜ、914?よく聞かれます。

 

答えは簡単。

 

ただ好きなだけ。

 

希少な高価な車とか、飾っておくような車はあまり興味がなく、何馬力とか、何キロ出るなんてのも興味はなく。

 

このネジがどうのこうの、このパーツがもともとのオリジナルで、マッチング??・・・なんてのも興味がなく。

 

自分がコントロールできる速度域で楽しくで、気軽に乗れて、やはりカッコイイ車。

 

914に関しては不恰好、ダサいとか言われる方もおみえですが、その人の好みの問題なので。

 

僕は、とても、とてもカッコイイと思っているんですが。

 

特にリアのフェンダーのラインなんてうっとりする美しさ。

 

まるで、美女のあの○○のよう。

 

 

 

今までより更によくなって、今夜ガレージに収まる予定です。

 

ムフッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月02日掲載