帰ってきた

 

351

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきた914。

 

メカニックのFさんより。

 

今までもいい車でしたが、もっといい車になりましたよ♡

 

特に使用範囲が多い回転数のところが、数段によくなりとても気持ちいい走りができると思います♡

 

これで、山道で天敵を追っかけまわしてください♡

 

今回、交換した部品はこれとこれ、そして新たに付けたのがこれ。

 

365412

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧に説明をしていただき、大喜びで帰路につきます。

 

うひょひょひょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 

明らかにエエです。

気持ちがエエです。

嬉しいです。

 

電気系だけではなく、全般に診てくれたようです。

 

だって、ギアの入り方もとても良くなりましたもん。

 

Fさんありがとうございます。

 

 

 

気持ちよかった帰り道。

 

もう一回りしたかったけど、携帯みたら着信がいっぱい。

 

 

いっぺんに憂鬱。

 

やっぱり、楽しいことばかりは続かない。

 

例年にない12月になりそう。

 

 

あ~~~~ぁ。

 

 

いま、一番欲しい物。

 

どこでもドア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月03日掲載