はぁ

 

332

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。

 

そんなこと言われたって・・・

 

体は一つしかないし。

 

そう、次々と持ち込まれても・・・

 

頭が追い付かないし。

 

1人では限界もあります。

 

 

そんなに買い被りされても困るんです・・・

 

 

お願いですから、そっとしておいていただけると助かります。

 

 

でも、ややこしい話ほどつい・・・

 

 

断りきれなくなる性格ですから、すぐ調子に乗って。

 

あぶねぇ、あぶねぇ。

 

 

 

ところで、事情があって。

 

はりきってエプロンして現場に(好きなんです)

 

 

で、何を手伝えば??

 

できますからいいです。

 

お帰りいただいても・・・

 

私達だけでなんとかできますから。

 

そんな・・・

 

店長に頼まれて来たんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

僕がいるとそんなにやりにくい??

 

 

ひょっとして嫌われ者??

 

 

 

 

 

 

 

さよーーなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月06日掲載