お水

 

mizu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の市会議員さんから電話があり、是非対応していただきたいとの伝言。

 

かけてみると、某場所でいくらか払うと水素水が自由にお持ち帰りでき、飲んでみたら膝が良くなり、元気になり、持病もよくなりました。

 

よく御社のお店を利用するので置いてもらえないだろうか。

 

きっとお客様にも喜ばれ、集客につながり商売も繁盛すると思うのですが。

 

がははははは。

 

どう?

 

いたしません!

 

 

そもそも水素水がよくわからないのと、その水飲んでどこそこが良くなるとか、健康に良いとか興味もありません。

 

 

そうすると、急に言葉使いが荒くなって・・・

 

ああでもない、こうでもないと

まぁ、いろいろと。

 

 

その水飲んで治ったならそれでいいと思いますが、僕の考える事とはずいぶん隔たりがあって・・・

 

 

 

 

その水を飲んで病気が治ったりするのであれば、市民の為に水道水をその水素水?というものにしたらどうでしょう?

 

とっても喜ばれると思いますが。

 

是非、議会の議題にしてください。

 

もし、貴方がおっしゃるような効果があるなら市民税、住民税を上げていただいてもけっこうですけど。

 

 

 

 

話にならん!!ブチッ。

 

話にならないか・・・

 

 

 

 

 

遠赤外線処理水、還元水素水、活性水素水、海洋深層水、逆浸透水、磁気還元水、強化水、磁気イオン水。磁化水、波動水、電子水、電子還元水、自然回帰水、海洋深層水、創生水、高周波還元水、バナジウム水、マイナスイオン水、アルカリイオン水、酸素ナノバブル水等々。

 

 

僕にはよくわかりません。

 

仕事がら、いろいろ経験しましたけど。

 

わかりません。

 

 

それで!

 

よくわからないもので集客??

 

その発想が???

 

 

 

さらに、僕は集客なんて言葉は使いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のいろんなお水。

 

飲んで美味いなら、飲みます。

 

けど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月17日掲載