ランプ

 

 

 

1703

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランプが欲しく、欲しくて。

 

ネットの画像をみても、質感や大きさがよくわからない。

 

何度も失敗したので、みて、嗅いで、触ってから買うことに今年から決めた。

 

早々に神戸まで見にいく計画をしていたのだが、日頃の行いがいいのか??

 

先日、鈴鹿で欲しかったランプの実物をみて、嗅いで、触ることができた。

 

早速電話して、送られてきたのがこれ。

 

わ~~~~~い!!!

 

 

これ持って、つけてもらうことができるか相談に行くんだ。

 

 

もう一回。

 

 

わ~~~~~~い!!!  嬉しい!!!

 

 

 

 

着払い。

 

封筒に代金を入れて、事務員さんに受け取りをお願いしておいて。

 

事務所に戻ると、届いてますよ・・・

 

なんですかこれ?

 

箱を開け見せてあげると@@

 

 

これが、こんな価格なんですか??

 

とあきれた様子。

 

 

 

 

 

dakara。

 

家に送ってもらわずに事務所に届くんです。

 

ご理解くださいませ。

 

 

 

 

2017年1月25日掲載