位置合わせ

 

3369

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日入手したランプ。

 

早速位置決め為、格納庫に眠っている子の面会にお邪魔してきた。

 

後は、エンジンを待つだけの状態。

 

桜の咲くころには走れそうな予感。

 

2人のマイスターに相談しながら、迷いに迷いこの位置でお願いをしてきた。

 

オーバーライダーを外せば、その位置に大きいランプが似合い少し戦闘的な表情になるけど。

 

この子は、オーバーライダーを外さないことで、あえて小さいランプを選んでかわいいを目指したけど。

 

 

イメージしていたかわいい表情なったような・・・

 

 

気がします。

 

 

人それぞれの好みはあるけど、このサイズこのランプを選んで良かったと。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの子。

 

 

17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイル漏れが・・・

 

治して通勤に使いたいけど、エンジンとミッションを乗せ換えを待つばかりなのでしばらくこのまま。

 

 

 

で、ランプ・・・どうする?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年1月27日掲載