スマート

 

1720

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リチャード!!

 

この前話してた、その車ってどう?

 

もう、めんどくさいから人を乗せたくない!!

 

2人乗りなら、アッシー君にならなくていいからいいよね!

 

 

 

70半ばの親戚のおばちゃん。

 

借りくるから、乗ってみる?

 

ということで、ガレージにやってきたスマート。

 

今日2人で試乗にでかけます。

 

 

ガレージを見に来た母。

 

私もこれがいい♡

 

今の車、お墓で何回も切り返さなきゃいけないし・・・

 

 

じゃぁ、乗ってみて!よかったら買ってあげる。

 

 

 

・・・

 

 

でも、車椅子を乗せる車が無くなっちゃう。

 

スマートに積めるか??

 

O君とこうして、ああして。

 

 

積めた!!

 

 

購入決定。

 

 

母に赤でいい?

 

派手よね~~。

 

といいながら、まんざらでもない様子。

 

 

こたつに入って、カタログみてる@@

 

 

屋根が開くのもいいね♡

 

 

やっぱり親子、好みがよく似てる。

 

 

2017年1月28日掲載