(・・)  (@@)

 

769

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ~~。

 

最近帰りが遅いでちゅね!!

 

いろいろあってね。

 

抱っこしてチュ。

 

疲れが吹き飛ぶ瞬間。

 

 

前々から、首を傾げて話を聞く、毛布を自分で被って寝る、タオルで枕をつくる、返事をする。

 

ほぼ人間の言葉が理解できている様子。

 

僕は、ベニスをこの世で一番賢いワンコだと、行き先々で豪語しておりますが・・・

 

 

 

ついに・・・

 

信じられない行動を目撃しました@@

 

 

ベニスのトイレにはトイレシートが置いてあります。

 

恥ずかしいのか、僕と目を合わさないようにおしっこをします。

 

 

すると。

 

 

 

なんということでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

そのトイレシートを上手にたたんでいます。

 

 

@@

 

@@

 

 

うそじゃないよ、ほんとだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年1月31日掲載