春もの

 



IMAG1906

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しづつ春めいてきたせいでしょうか。

 

春ものを買いました。

 

 

それも、一度も着たことがない赤?ピンク?よくわからない淡い色。

 

 

このところ、嗜好や考え方まで変化が激しくなってきたのは、やはり季節の変わり目だからなんしょうか。

 

 

お店の店員さんに、褒められると、つい・・・

 

 

またその褒め方方が、えらく上手で。

 

 

あんまり褒められたことがないから、特に調子にのっちゃって、まるでモデル気分。

 

 

喜び勇んで、家に帰り鏡の前で着てみると・・・

 

後悔はしないはずの僕が。

 

 

・・・

 

 

 

後悔しました。

 

 

は~~~ぁ。

 

 

で、いつ着るの!

 

 

やっぱり、着れないでしょ

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

ちょっと小さくて、パッツンパッツンなんです(大悲)

 

(お店で着た時は、ちょうどいいと思ったんだけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年3月15日掲載