分析

 

191

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老人会に勧誘され、さすがの僕もヘコム。

 

先日、母を検診に連れて行き、そこで母と一緒に検診を受けてた女性。

 

 

 

検査が母より先に終わったその女性が帰りがけに。

 

ご主人!お先に失礼します。

 

 

また・・・

 

 

 

 

 

自分なりに分析してみた。

 

顔・・・しわ多い、老け顔は認める。

髪・・・ちょっと毛が生えてきたような気がするけど、薄いのは事実。最近ますます白くなってきた。

眉毛・・・ハの字。白い毛もあるでよ!最近眉毛が下向きに生えてきた。(引力に逆らえない)

服装・・・歳相応だと思いますけど。

姿勢・・・猫背&がに股。

表情・・・暗い。 根が暗い性格がそのまま顔にでるみたい。

歩幅・・・狭い。股関節が硬いので、コチョコチョ歩き。

手、指・・・細くてシワシワ&カッサカサ。

 

全体・・・貧相。幸なさそう。

 

なるほど、納得。

 

直せるところは直しましょう。

 

老人会!!

 

あと4年待ってて。

 

 

 

 

 

入るから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年4月05日掲載