スタンスミス

 

 

552

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近、好みが昔に戻ってきたような・・・

 

スタンスミスも買ったものの、ずっと履いてなかった。

 

ちょっと前に買ったアメリカンっぽいジーンズも一度も穿いてない。

 

ポロシャツも、買ったけど着てないものがある。

 

 

それを、ひっぱりだしてきた。

 

 

原因は・・・

 

 

ミニを通勤に使うようになってからだ。

 

 

いつもの仕事の格好では、どうも乗りづらい。

 

クラッチ踏むのもスニーカーがいい。

 

ウールのパンツでは折り目がすぐ消えるので、ジーンズがいい。

 

ロマンスグレーのヘアーが乱れるので、暑くても窓は全開にできないから・・・

 

 

暑い!

 

 

なので、ポロシャツがベスト。

 

 

仕事の前に着替えるのが面倒なことと、ジーンズで通勤すると・・・

 

 

頭のスイッチが仕事モードに入らず、仕事したくなくなる。

 

 

ござひいて、芝生の上で寝転びたくなる。

 

 

のが。

 

 

 

 

 

 

難点。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年4月19日掲載