^^

 

 

いろいろあった。

 

5月も終盤。

 

 

まだまだ、やることは増えそうだけど、精いっぱいやるだけやって後は運に任せる。

 

 

息抜きをしなきゃ。

 

しばらく食べていなかったシュークリーム、飲むヨーグルト、チョコレート、そして本を買い、病院の待合室で一息。

 

 

842

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生のころアイビーを知り、高校生のころポパイを読みあさり、シティーボーイに憧れ、せっせとバイトしたお金を握り、電車に乗って

 

洋服屋さんへ行き、店員さんにこれがいいんだよね!!

 

と言われれば、そのためにまたバイト。

 

また握りしめ、そこに向かう。

 

こんなことを繰り返し、楽しかったあの頃。

 

 

 

あれから40年。

 

 

 

結局シティボーイになりきれなかった、田舎の少年は・・・

 

 

 

 

 

 

50半ばになっても、相変わらずシティボーイ?を目指すのです。

 

 

気持ちは、当時とそう変わってないもんね。

 

 

 

 

あ~~~~~~あ。

 

ホットドッグが食べたくなってきた!!!

 

 

コーラも飲みてぃ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年5月26日掲載