日曜日

 

先週は、どれだけ走り回ったことか・・・

 

あっち走り、こっち走り。

 

市役所の市民課のお姉さん達なんて。

 

また~~?

 

リチャード!!

 

今度は何の手続き?

 

お手伝いしましょうか!!こっち、こっち、ハイ座って!!(完全にVIP対応・・・色男って徳です)

 

 

おおよそのことは片付き、あとはプロにお任せ。

 

 

 

で。

 

昨日の日曜はちょっと仕事をして、老人会のメンバー(僕はまだ未加入)と老人会の集まりを見学。

 

89

 

 

 

 

 

 

 

 

 

88

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな人にご教授をいただき(一番年下&知識がないので、ひたすらうなずくだけ)、その道の強者の方々が僕のハゼ号の健康診断。

 

数か所ちょっと??あるももの、健康優良児で一安心。

 

夕方帰宅して、買い物。

 

ウナギのかば焼き、ニギスのフライ、きゅうりの酢の物、スイカが夕食の献立。

 

 

 

 

お店の、駐車場のたばこの吸殻を拾いながら。

ちゃんと、持ち帰えれや!!

マナーを守れん奴!

吸うな!!ボケ!!タコ!!

 

 

そこに。

 

 

10円玉見っけ!!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

ありがとう存じます。

 

夕食費のお足しにさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年6月05日掲載