ベニス

11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたち。

 

 

顔は男の子みたいってよく言わますが、女の子なんでちゅ。

 

半年ごとにオムツをしまちゅ。だいたい4週間近くもオムツをしてるので、パパが心配になってきて・・・

 

 

 

大丈夫、お医者さん行く?

 

ちょっと、お腹診てあげる、さすりながら痛くないでちゅか?

 

だって。

 

 

先日、パパの知り合いの人がワンコと散歩してたんだって。

 

めずらしいワンコみたいで、自慢げに・・・

 

かわいいでしょ!!! めずらしいでしょ!!!

 

だいたい人間の言葉が6割わかるんだわ!!賢いでしょ!!

 

 

 

それを聞いたパパは、心の中で・・・

 

 

 

ヘン!

珍しい!!それがどうした、それに全然かわいくないし。

 

 

ベニスの方が、はるかにかわいいけど。

 

え~~~~たった6割しか人間の言葉がわからないの??

バカ!!じゃん。

ベニスなんて9割5分は理解できるんですけど。グハハハハハ

 

ハハハ!! 勝ったvvvvvvv。

げ、近くに寄ってきた・・・

 

寄るな!!うぇ~~~~~~舐めてきた!!

 

止めてくれ~~~~。

僕は、ベニス以外ダメなんだって!

 

 

 

 

と、心で叫びながら。

 

 

かわいい~~~ね、おりこうだね~~!!

 

いつもように、社交辞令。

 

 

飼い主さん、にこにこして、じゃぁまたね!!

 

 

って去って行ったんだって。

 

 

パパって嫌なやつ?

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年6月12日掲載