シャツ

 

299

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ歳こいたおっさんが、Tシャツ一枚ではなんとなく恥ずかしい・・・

 

透けたおっさんの乳首なんて公害そのもも。でもそれが好き♡っていう淑女がいたらご連絡下さい。

 

 

そしてなにより、寒い。

 

 

そこで、一年中着られるポリエステルのシャツを買った訳。

 

 

あまりにコストがかかりすぎて、廃盤になったという説明を受け、じっくりみてみると。

 

 

きっちりつられていて、なるほどと納得。

 

質感も◎

 

 

例のごとく、価格を確認する前にこれください・・・

 

支払するときに(・・)でしたが。

 

 

価値観の違いはあれど、やっぱりコストのかかったものっていい。

 

 

うわべじゃなく、基本なところにしっかりと。

 

 

肝に命じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年6月14日掲載