マガジン

 

259

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日取引先のOさんから、相談があるんですけど・・・

 

わざわざ、遠いところからみえるということは、深刻な相談なんだろうか?

 

お久しぶりでございます。

 

 

実は・・・

 

ワンコと一緒に生活したくて、でもいろいろと悩んでいて。

 

リチャードさんでしたらワンコ好きと聞いたもので、相談にのってもらおうと伺ったわけで。

 

 

キョトン??

 

ワンコ好き?どこから?そんな情報が?

 

 

僕、ワンコ好きというより、うちの子ベニスが好きなだけで、他のワンコはできれば触りたくないし・・・あんまり・・

 

ええ~~~そうなんですか。

 

話は次々に進んでいきます。

 

 

そんなOさんが発行する今月のthe humanというマガジンに載せられていました。

 

なるほど、このために写真を撮っていかれたのか。

 

内容は、ちょっと恥ずかしい。

 

表に出られない方・・・ひっそり生きていくのが好きなだけ。

 

顔出しNGは・・・写真が嫌いなだけ、だって変な顔に写るもん。

 

群れることなく・・・群れるような知人が少ないのと、めんどくさいだけ。

 

媚びず・・・これまためんどくさいし、美学に反するから。

 

謙虚・・・様々な知識が少ないのと、自分に自信がない。さらに興味がないことが多いので聞くだけ。だからそう見える

だけ。

 

本当に素晴らしい人なら、もっと友達多いはずだし、モテルはずだもんね。

 

 

でもちょっと褒められたりすると、素直にうれしい♡

 

 

 

 

 

2017年7月26日掲載