眼鏡

 

 

963

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリエイティブに見えるからとおだてられて買った眼鏡。

 

黒いフレームを買う時は、顔が引き締まり素敵だと思います。

 

バッファローを買う時は、天然素材で軽く使い込むほど馴染み、知的にみえ素敵だと思います。

 

シルバーを買う時は、クールな感じが素敵だと思います。

 

濃紺を買う時は、日焼けしたお顔によくお似合いで、素敵です(地黒だっつうの)

 

茶のメタルを買った時は、とても落ち着いた感じが、素敵です。

 

グレーを買った時は、髪の毛の色とマッチしていてナイスミドルな感じが素敵です。

 

 

振り返ってみれば、結局すべて女性におだてられ、その気にさせられ・・・

 

 

 

今回、セルロイドの透けているメガネフレーム。

 

出来上がって、取りに行ったとき。

 

 

 

若い男性店員さんに、本当に似合うと思う?

 

女性の店員さんにクリエイティブにみえるなんていわれたけど。

 

 

怒らないから、本心を言ってみて!!

 

 

そんなこと・・・

 

 

じゃぁ、口パクでもいいよ。

 

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

何?

 

 

頭の毛も透け、メガネのフレームも透け、お召しの麻のシャツも少し透け。

 

あちらこちらがスケスケで。

 

 

 

なんか、エロいというか、色気というか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンキューーーーーーーーーーーー。

 

 

 

一番の褒め言葉!!

 

 

 

 

 

 

2017年8月09日掲載