盆踊り

 

102

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンターの隅っこがいつもの席。

 

今日のおすすめって書いてあったので頼んでみた。

 

国産あなごの天ぷら。

 

でっけぇあなご!!

 

パクッ!!

 

 

・・・

 

 

やっぱり止めとけばよかった。

 

 

口に合いません。

 

 

 

ずっと休みなしでデスクワーク。

 

一日で嫌になっちゃった。

 

今月25日まで休みなしでやって、なんとか終わるだろうか???

 

 

 

なんとかなるでしょ!!

 

 

自信ありませんが・・・

 

 

 

 

今夜と明日の夜は盆踊り大会。

 

 

今から麻婆豆腐とさらわのムニエルを作って、18時からビール飲みながら神社で綿菓子つくりのお手伝い。

 

 

夜ご飯は、いただける。

 

 

 

助六とポップコーン。

 

 

ちょっと息抜きできそう。

 

 

 

割りばしを渡す役のはずが・・・

 

 

なんと、作る役に抜てき。

 

 

 

 

八百屋のおっさんヘタクソ!!

 

 

って、今年も言われるのか・・・

 

 

クソガキどもに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年8月12日掲載