日曜日

 

4587

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良かった日曜日。

 

 

 

朝から、家の掃除、ガレージの掃除、そして遅い衣替え。

 

 

くすぶっていた緑ちゃんのボディを拭いて、タイヤをタオルで擦ってから、ひとっ走り。

 

 

機関、もろもろ絶好調で、気持ちがよろしい。

 

 

もうすぐ、オイル交換だ。

 

 

 

914も、綺麗にして四国に向けて準備万端。すべて絶好調^^

 

 

 

しかし諸々の事情で、急きょ914での出張をあきらめざるをえなくなった。

 

 

 

いろいろあるから仕方ない。

 

 

 

最近仕方ないって事柄が多くで・・・

 

 

 

で午後からY夫妻とガレージで、ジャッキをつかってモーガンをゴソゴソ。

 

 

無事完了。

ありがとうございました(..)

 

 

久しぶりの、のんびりした休日。

 

 

が。

 

 

1人暮らしの義理の母が、風呂のお湯のはりかたを忘れたと・・・

 

 

出向いて、入れるようにして、郵便物を整理して。

 

 

・・・な請求書を預かって。

 

何か頼むことは事前に連絡してね。

 

 

と。

 

 

 

いつも言ってるのに。

 

 

 

 

忘れちゃうのかな~。

 

 

 

 

これも仕方ない。

 

2017年11月06日掲載