休日

 

480

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていた四国でのイベントは、出発直前に家庭の事情でキャンセル。

 

また、仕方のないことなんですが・・・

 

 

車が好き。

 

 

ということに間違いはないんですが、数台所有していてもも楽しめる状況ではなくなってきました(悲)

 

 

休みの日は、1人で出来て、家または近場で楽しめることを見つけなければ。

 

 

自転車、料理、読書。

 

 

今、車以外で好きなことはこのくらい。

 

 

早速、自転車で本屋さんに行き本を買って読書。

 

夕方買い物に行って、夜はスープパスタを作った(実に美味しい)

 

 

 

休日はこんな生活をして楽しまなければなりません。

 

 

で、ちょっと興味が沸いてきたのは、ガーデニング。

 

 

モクモクと土いじりも嫌いじゃないし。

 

 

小さいことから、じいちゃんと畑に行ってたし。

 

 

野菜も作ろうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年11月13日掲載