ビフォー・アフター

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー。

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター。

 

 

気にいって買ったランプ。

 

しかし、ランプの大きさの選択を間違ったようで、バランスが気になっていた。

 

弟に相談したら、兄ちゃんすぐやってあげるということで、バンパーを外しランプの位置をあ~でもない、こ~でもないと言いながら・・・

 

 

ここは?

 

あんまりみたことないけど、いいかも。

 

兄弟の意見が一致。

 

 

決まり。

 

 

ということで、1週間後ステーを作成してくれ取り付け完了との報告。

 

弟、僕と一緒の今の仕事に就かなくて、もしこの道に入っていたなら今頃は・・・

 

 

そう思いながら、改めて感心しちゃった。

 

 

なんとなくみどりちゃんの顔がすっきりしたような。

 

 

 

好みのと気分の問題なので、また今度は違う所に???

 

 

 

 

 

2017年11月17日掲載