11月末

 

明日から12月。

 

様々な事が、次から次えと押し寄せてきた11ヶ月。

 

 

ストレスなんかありません。

 

 

 

なんて、強がり言ってますが・・・

 

 

 

 

ベニスを膝にいれ、縁側でお茶を飲み、饅頭を食べ、少し土いじりをして、本を読む。

 

 

 

実をいうと、これではあんまり発散できず。

 

 

相変わらず、物を買うことで発散して、心が熟していないなと。

 

 

 

 

また。

 

 

好きな車に乗って行き。

 

 

 

 

こんなセーターを買う。

 

 

暖かいぞ~~~。

 

426

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうすると、なぜか元気がでる。

 

 

もう、心なんて熟さなくてもいいや。

 

 

 

どうせ、とっちゃん坊やだし。

 

 

 

 

後32寝るとお正月。

 

 

 

 

 

残り一カ月も、荒波が押し寄せてくるんでしょうか。

 

 

 

静かな、穏やかな波であってほしい。

 

 

 

と願うばかり。

 

 

2017年11月30日掲載